カテゴリ:
こんにちは!안녕하세요!
もう四月というのに北海道はまだまだ寒いですね。学期が始まるころには春になってほしいです(*´∇`*)
韓国人の留学生、キムユジンです。


da
 ナンポ、釜山(2018年3月)

私は去年の九月、日本語と日本の文化について学ぶため、この北海道大学に来ました。
は表面向きで、実は韓国で通っていた大学を少し休学し、息抜きしにきました。(・∀・)
それで入りたかった写真部にも入ろうと思いました。写真には普段から普通に興味がありましたが自分のカメラを持って長い時間かけて写真をとったことはまだ一度もありませんでした。そこで最近は自分のカメラを買い、使い方を少しずつ身に着けています。初めはうまくとりたいと思う気持ちが大きかったんですけど、今はうまくなくても自分が好きな写真だったらいいと思うようになりました。

最近私は長い春休みの間韓国へ行ってきました。やっぱりお母さんの料理と実家は最高ですね。戻ってきてからは英語の勉強とカフェ巡りをしています。いつかカフェでバイトしてみたいと思ってます。

私は一年コースで来たので今年の九月になったら帰国しますがそれまでこの北海道の写真をいっぱいとって戻りたいと思います!これからもよろしくお願いします。