カテゴリ:
はじめまして
京都市出身、総合理系1年の鈴木です。

IMG_6525


中学は美術部、高校は剣道部に所属していました。写真は初心者です。
現在は親戚に譲ってもらったボディ(Canon 5D)と中古で購入したレンズ(28-135㎜)で撮影を楽しんでます。

自然や動物、花火や星空を撮るのが好きです。上の写真は北見にある北きつね牧場で撮影したキタキツネです。眠そうにこちらを見つめる瞳に心を奪われました。最近は、星空を綺麗に撮るために超広角単焦点レンズが欲しくてバイト戦士やってます。

なぜ星空が撮りたいかというと、士幌町の夜空の綺麗さに感動したからです。私が住む恵迪寮では、イベントでよく士幌町にある小屋で寝泊まりします。昔の寮生が建てた小屋です。今も小屋でブログを書いてます。ちなみに、この小屋(チセ・フレップ)は一般の方でも利用できますので是非ご利用ください。…とまぁ小屋の宣伝はここまでにして、とにかく地元では見たことのない満天の星を写真に収めたいのです。


カメラのことは、まだまだ分からないことだらけですが、優しい先輩や友人に教わりながら、楽しみながら、ちょっとずつ腕を上げていけたらと思っています。よろしくお願いします。

では、次は大阪出身の彼にバトンタッチです。