ついに夏休みに入りましたね。総合理系1年の岸本です。
出身は千葉県千葉市、高校は船橋市にある学校に通っていました。
しかしふ〇っしーのことは全然わかりません。これから勉強していきたいです(?)

P7160029

今まではずっと運動部に所属していたので写真は大学からの初心者。
先日まで先輩にカメラを借りていましたが、
夏休み突入直前にマイカメラを手に入れて浮かれています。

上の写真は北大構内を撮ったものですが、
大学ってかんじが微塵も感じられなくてなんか気に入っています。
短い短い大学生活、いっぱい自然がある北海道に縁あってきたのだから
これからいろいろなところにカメラをもって訪れたいものです。

5月にあった新歓撮影会ではまだカメラのことを何にも知らないのに一人で撮って回ったり、
部の活動中にみんなの様子を勝手に撮ったりと結構好き勝手に過ごしております。
けれどもそれがとっても楽しかったり。これからも気ままに楽しんでいこうと思います。


こんなとこですかね。お次は京都からやってきた彼女に託すことにします。
今後ともよろしくお願いします。