カテゴリ:
はじめまして!文学部1年の椿野です。

先日まで平気で30℃を超える日が続いていました。ここは本当に北海道なんでしょうか?
夏は本当に苦手です。毎年扇風機とうちわとアイスにすがりついています。これ以上暑くなると溶けてしまうので、南極かどこかに移住したいですね。

IMG_1923


そろそろ自己紹介へ。
私は生まれも育ちも北海道、生粋の道産子です。スキーが好きー。
中学校ではバレーボール、高校では生け花と写真をやっていました。
趣味は多かれどあまり長続きはしないほう。

そんななか写真を続けている理由はとても簡単、出不精を改善したいから!脱インドア!
もちろんもっと腕を磨いて、かっこいい写真を部屋にたくさん飾るという目標もあります。
行ける場所、使える時間が増えた大学生だからこそ、アクティブに活動していけたらいいなと思います。

座右の銘は「明日は明日の風が吹く」です。しかし座右の銘を聞かれると、いつも違う答えを返している気がします。何のための座右の銘でしょうね。

私の自己紹介はここまで。
次は富山出身の彼女に託します!