みなさんこんにちは!

愛知からやってきました、総合理系1年の菅です。
苗字は読みも書きもしょっちゅう間違えられるので、間違えられないと逆に驚きます。


IMG_8063



初めにも書きましたが、私は愛知県名古屋市の出身です。名古屋といえば、なごやめしですかね。中でもひつまぶしが好きです。もし名古屋に行く機会があれば、ぜひ食べていただきたいです。
なごやめしの文化の影響か、美味しいものを食べることが大好きです。北海道にも美味しいものがたくさんあるので、今はいろいろなお店を開拓中です。



写真には昔から興味があったので、大学で本格的に始めようと思い、写真部に入部しました。
これまでは、写真に関係のない部活をやってきたので、完全なる初心者でございます。
始めてみて、まだわからないことも多いですが、とても楽しいです!
地道に写真の勉強をしていこうと思います。温かく見守っていただけると幸いです。



それでは、私の自己紹介はこの辺で。お次はここ、札幌出身の彼女にお願いしましょう!

よろしくお願いします!