こんにちは!工学部1年の宮崎俊明です。
1年生の1人目を務めさせてもらいます。よろしくお願いします!


※レンズは僕のではありません。

出身は青森県の弘前市です。
りんごがとても有名なところで、他にもねぷた祭りや弘前公園の桜などが有名です。
地元の津軽弁の訛りがまだまだ残っているので、大事にしていこうと思います。

高校から写真を始めて、、大学でもどんどんやっていこうと思い写真部に入りました。
人や動物やモノ、街などを撮るのが好きです。
北海道はキレイな自然が多いので、風景も撮っていきたいです。

使っているカメラはキャノンの8000Ⅾで、高校2年生から使っています。
大学ではフルサイズを使いたいと思っているので、頑張ります!

それでは、僕の自己紹介はこの辺にします。
次は、愛知出身の彼女にバトンタッチしたいと思います。