多くの方ははじめまして。
フロムオーサカな写真部1年、バナザード=ヒニカルです。
BlogPaint
バナザード=ヒニカルという名を名乗ってますが、そばとモンブランならそばが好きな生粋のジャポネーゼであります。

ホームページの部員紹介のページには2人しかいない1年生の自己紹介ですが、私でもう11人目です。一体全体、北大写真部には1年生が何人いるのでしょうか。


自己紹介に移りましょう。
カメラは高2からはじめました。何故はじめたのかというと、祖父がプレゼントしてくれたからです。一度売ろうとしたものの査定に満足がいかなかったからだとか。何にせよありがたいことです。それ以来ちょこちょことカメラを携えて出かけるようになり、その結果今に至ったのかもしれません。
IMGP4350 (2)
アナログデジタル問わずゲームが好きで、大学に入学してからはちまちまと買ったりもしてます。とはいえ財布事情的にぽんぽん買うことはできませんので(特にアナログ)、Amazonのほしい物リストが潤っていく今日この頃です。写真部員達とはまた別の沼にはまってしまっている気がしないでもありませんが、まあ良しとしましょう。楽しいですしね。


座右の銘というものは特に持ち合わせていませんが、好きなフレーズならあります。「産医師異国に向こう 産後厄無く産婦御社に 虫散々闇に鳴く」というものです。円周率の語呂合わせなのですが、クオリティが非常に高いので気に入っています。「厄」を「薬」と読み替えると意味が変わるというのもよくできてるなぁと思います。 いやぁ、素晴し。



さてさて、私の自己紹介はこの辺でおしまいにしまして、次回のブログ更新をT中さんにお願いすることにしましょう。まだまだ1年生が続きます。
これからも何卒よろしくお願いします。