カテゴリ:
気付いたら秋も終わったのかといった寒さですね。
文学部一年の伊東ことパリピ、パリピこと伊東です、僕も前回の井澤さんと同じく北海道出身です。
なぜパリピと呼ばれるかと言えば、それはパリピだからです。というのも、僕は北大祭の運営サークルに入っておりまして、そこでパリピと呼ばれてます。つい先日も企画書が白紙になった位にはそちらも忙しいです。
さて、趣味はたくさんありまして、最近はアイドルみてます。
PSX_20161012_185405

上のような感じです、一番高いところにいる少年です。他にも色々、ほんとに色々好きです。

使っているカメラはペンタックスのデジ一と、先輩からヤシカのフィルムカメラ借りてモノクロ撮ってます。僕が一度も会ったことのない祖父がペンタックスを使っていたみたいで、それに憧れだったりを持っていてペンタックスが好きです。

座右の銘は、「犬は吠えるがキャラバンは進む」という言葉です、アラビアの諺のようです。正直意味はよくわかりません。でも、犬の立場になっても、キャラバンの立場になっても別の解釈ができる気がして面白いなぁと思ってます。

長文が過ぎるのは文学部だからといいわけをさせて頂いてブログのこの記事はしめたいと思います。
次は、なにわボーイのペンタ仲間にお願いすることとします、これからもよろしくお願いいたします。