夏休みも半ばですね。
工学部環境社会工学科1年の井澤です。出身は北海道です。
座右の銘(というほどでもないのですが)は「明日は明日の風が吹く」。そんな精神で日々過ごしております。
IMG_8828[2803]
カメラは大学から始めた初心者です。一か月ほど前にMyカメラを手に入れました。空を見るのが好きなので空の写真を含めいろんな写真を撮っていきたいです。
*今回のブログでも朝日の写真をのせようと思ったのですが、寝過ごしたり、起きても曇りだったり等と結局撮れませんでした。更新が遅れたのも8割がたそのせいです(言い訳)。すみません。

また、趣味が読書や映画鑑賞などといったインドアなタイプなので、これを機に少しでもカメラをもって外の世界に出られたらいいなと思っています。

それでは私の自己紹介はこれくらいで。次回は同じ道産子のパリピことパリピにお願いしましょう。

これからもよろしくお願いいたします。