もう少しで夏休みですね~!
瀬戸のうどんの国からやってきました、山中です。文学部の1年生です。

小樽にて

香川県出身とは言っていますが、生まれは宮城県です。そして、愛知、北海道の旭川、群馬、最後に香川で育ちました。ふるさとがたくさんあるんです。普段は(自称)讃岐弁を話してます。
田舎っこなので札幌の都会具合に圧倒されています。
すきな食べ物はやっぱりうどん!受験期は、毎日学食でうどんを食べたものです。

カメラに関しては全くの初心者で、ただいま勉強中です。
新しく始めたことっていろんな発見があってワクワクしますね~!家にいるのが大好きなわたしも、カメラを手にしてから外に出るようになりました。カメラを持っていたらおひとり様も平気になってきちゃうから不思議です。

これといった趣味はないのですが、食べることがすきで、美味しいものにはつられてしまいます。面白いひとも大好物。写真部は宝庫だと思います!それから、トランペットを持っているのでもう一度やりたいな~なんて思っています。

最後に座右の銘ですが、「Enjoy Nichijo」というすきな言葉が思い浮かびました。
浮き星というとってもかわいい新潟のお菓子のカンカンに書いてあった言葉なんです。何でもない普通の日々を楽しめたらそれだけで幸せですよね。

それではこのあたりで。これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

お次はわたしと同じ誕生日で茶処出身の彼にお願いしたいと思います。よろしくね~