おはようございます! 東北山形から来ました、文学部1年の安部です。
cherry

ご紹介にもあった通り、山形は蕎麦処なんですがラーメンも結構有名です。でも、やっぱり一番はサクランボですよね。
山形から北海道に来て早4ヶ月が経とうとしていますが、言葉とかはまだ全然慣れませんね。生粋のネイティブヤマガタンの僕はいまだに訛っています。

写真についてですが、写真は大学から始めたので全くのカメラ初心者です。カメラは親戚の方からいただき、それを愛用しているので、これからの大学生活で写真に慣れ親しんでいこうと思っています。
flower

まだカメラや写真を語ることはできないので、自己紹介に移りましょう。
写真は大学から始めたと言いましたが、中高は柔道部でした。筋肉坊主に囲まれながら、なかなか濃い6年間を過ごしたと思います。柔道はこれからもぼちぼち続けていくつもりです。
次に趣味ですが、銭湯に行くのがとても好きです。特に休日の午前中なんかに行くと人も少なく、かなりリフレッシュになりますね。

最後に恒例の座右の銘です。座右の銘というより僕の好きな言葉なんですが、「外柔内剛」という言葉があります。「物腰は柔らかくても、心の中には強い意志があること」という意味です。そんな人になりたいものです。

僕の自己紹介はここら辺で。
次のブログ指名ですが、長野、山形と蕎麦処が続いてしまったので、次はうどん処出身の彼女にお願いしましょう!

こんな感じの僕ですが今後もよろしくお願いします!