チェック柄でない写真を探すのにずいぶん苦労しました。総合理系一年の秋岡です。

フルサイズに単焦点っていいですよねぇ。この写真、機材も僕のじゃないものですから。あ、お勤めご苦労さんです。


Nikon D5300を使っています。春にタムロンの24-70 /f2.8を手に入れました。ほんでもって今は望遠側の単焦点を欲してます。いよいよ沼に蹴落とされてしまったようです。中古万歳


ジャンル、と言いますか。もともと18きっぷ片手にぷらっと旅に出るのが好きな性分ですから、そういう路の写真を撮ってます。しかしまあ、最近じゃ専ら風景ですね。
わざわざ北海道まで出向いてきたんだから、彷徨って、美しい大地を感じて、写していかないと勘定が合わないってもの。周りを巻き添えに、どんどん旅の企画を立てていこうと思います。

言い忘れましたが、京都は古都長岡京の出身です。たけのこ美味しいですよ、うちの地元。


本文もうちょいボケよう思てたのに、妙に硬くなってしまいました。いやただのインテリに(ry

座右の銘を引き継げと言われたので。そんなかかっこいい言葉なんて持ち合わせてない、といえばそこまでなんですが。
 好きじゃなかったらやってられへん。ひたすらやりたいことを追い続けよう。
それだけです。まあのんびり生きてます。


さて次に誰を指名するか。男ばっか連続じゃダメだって聞いたんで。前世が写真家らしい彼女に盛り上げてもらいましょう。(うまくボケてね


それでは。これからも全力投球でいくのでよろしくお願いします。