カテゴリ:

座右の銘はお腹いっぱい笑うことです。僕です。

 

どうも~!総理1年(未来の工学部情報エレクトロニクス学科)の木村と申します~。キムにぃと呼んでください。

今回は自己紹介企画第2弾ということで1年生のトップバッターを~務めさせてもらいます。よろしくお願いします!

 

 さてさて、簡単な自己紹介をね。

 

 使っているカメラはNikon FM2OLYMPUS OM-D E-M5です。フィルムとデジタル両方やっているってことですね。

フィルムは今後も続けていくつもりです。むしろフィルム中心になるのかな?

デジタルは小さいカメラ、特にミラーレスが好きです。

 

 趣味の話に行きますか。

 趣味はサイクリングですね。よく(?)乗ります。愛車はTREKemondaALR4です。わかる人にはわかるTREKredが美しい僕のお気に入りです。大学生活4年の間に北海道を一周できたら良いなと考えております。もしもし部内にサイクリングに付き合ってくれる方がいれば今度どっか行きたいです!

 

 好きな音楽は~、クラシックとかミュージカルとか好きですね。感動する映画・舞台では結構涙もろい一面があります。ミュージカルのラストなんて何見ても泣いちゃいます。

 

 あ、あと猫も好きです!実家で家猫3匹と外猫4匹飼っています。(外猫というのは、まぁ、家のお庭に住んでいる野良猫です。)一刻も早く実家に帰って猫ちゃんたちを抱っこしたい今日この頃です。

 

 こんなもんですかね。まだまだ未熟ものですが今後ともよろしく願いいたします。次は誰かな~?…アッキーカモン‼

それでは~