広島県尾道市艮神社にて


みなさんこんにちは。
部長の竹内です。

楡陵祭展たくさんのご来場誠にありがとうございました!
ご来場なさっていただいた方にはおわかりかと存じますが、今年もたくさんの一年生が入部してくれました。

そこで!

今年も自己紹介企画やります!!
お付き合いいただけたら嬉しいです。


広島県尾道市光明寺にて

さて、まずは私の自己紹介にお付き合いください。
昨年の9月から部長を務めさせていただいております。
カメラはフィルムもデジタルも両方嗜みます。
Canon AE-1とEOS 6D、時々Rollei 35Sで撮ってます。




趣味はいろいろありまして。
乗り物全般はとりあえず好きです。
昨年の10月に念願の愛車を購入しました。
Aprilia RS4 125。
原付バイクです。
125ccながら250ccに負けないパワーとどデカい図体が気に入ってます。
ホントたのしい。



広島県呉市アレイからすこじま公園にて

クルマやバイクに乗るのも好きですが、戦車や飛行機、舩なんかも好きです。
今年は戦車見に行けるかなぁ...行きたいなぁ...



広島県竹原市旧笠井邸にて

生粋の道産子ですが、広島県をこよなく愛します。
瀬戸内の景色が大好きです。



広島県三原市竜王山にて

今度はバイクで行きたいなぁと思ったり。
(かなり厳しい...)



広島県江田島小用港にて

猫も好きです。
アレルギーでくしゃみと鼻水と目の痒みが止まらなくなりますが。
尾道では至福の時を過ごしました。

馬鹿な部長ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
次回からは一年生にバトンタッチ。
次回の更新もお楽しみに!
私も楽しみにしております(*・ω・*)

それでは〜ノシ