おはようございますこんにちはこんばんは。2年のこせきです。春からちゃんと3年生になれそうです。

おいプチ企画はどうしたって?いや一回休むだけです。多分。


そんな前置きはどうでもいいのです。

先日 2月9日より、ギャラリーエッセにて「北大合同展」が始まりました!始まる前にブログでご報告するべきでしたよね…
北大系写真サークルPhotripさんとの合同展です。今回が初めての合同展なんじゃないかな多分。お互いの部・サークルの特徴が出ている、かな。違う団体さんと一緒に在廊して、いろんな話を聞けるのが楽しいな、と個人的には思ってます。
ちょっとだけ、準備の様子をご紹介します。


_2080950
先輩準備中の様子。



_2080952
先輩はポジフィルムを展示しています!


_2080957
真面目に準備しつつ、時間があったら遊んでくれる先輩たちです。




展示作品は、来てみてのお楽しみ、ということであまりブログでは紹介しないことにします。詳細は以下のDM画像をごらんください。14日までの開催です。
goudoutenn DM
goudoutenn DM あてな


みなさまのご来場をお待ちしています。そうそう、来週には冬展もあるのです!冬展のお知らせは写真部HPにて公開中!ちゃんと開催前にブログにしたいな…笑

今回はこの辺で。ではまた◎