カテゴリ:

 こんにちは。医学部1年の杉原です。出身は兵庫県の芦屋です。使っているカメラはキャノンのEOS KissX7です。(大学入学後に購入しました。)
 以前から写真を撮るのが好きでしたが、本格的にやったことはなかったので、大学入学を機に本格的にやりたいと思い、この部に入部しました。
 飛行機が好きで、飛行機を撮ることが多いですが、それ以外にも様々な風景などを撮っています。

 今年の8月に自動車免許を取得しましたが、あまり運転の練習が出来ていなくて、早くもペーパードライバーになりつつあります。 ヤバイです(笑)

IMG_2289

 上は関西空港で撮影した写真で、シャッターを30秒間開けっ放しにしたところ、離陸機の光跡が残りました。今後は形式写真だけでなく、飛行機の情景写真も撮っていきたいと思っています。


 今年の夏休みに1週間ヨーロッパ(ロンドン・コッツウォルズ・パリ)に行ってきました。日本では見られない様々風景などを撮ることができ、良い旅行になりました。ルーブル美術館では、まずモナリザを見ましたが、美術館が広すぎてモナリザにたどり着くのにかなり時間がかかりました(笑) 下は、ロンドン名物ビッグベンです。夕方のライトアップは綺麗でした。

 IMG_1727

 写真初心者でまだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願いします。