カテゴリ:

こんにちは
今月から写真部部長をやらせていただきます竹内です。

部員紹介プチ企画13回目、おつきあいください。


IMG_8898


所属は医学部保健学科2年です。
茶房ゆかり、なんてHN?PN?を定着させようかと策略中です。お見知り置きを。

札幌旭丘出身で、高校でも写真をやってました。
モノクロもカラーも、フィルムとデジタルどちらでも楽しんでおります。
デジタルはCanon EOS 6D、カラーフィルムはRollei 35S、モノクロフィルムはCanon AE-1を主に使っています。
フィルムもデジタルもバランス良く楽しもうと思うのですが、いつも時期によってどちらかに偏っているのが現状です。


写真は街中でぶらりと撮ったりするのが好きです。
人ごみと広告を好みます。

ほかにもクルマやバイク、汽車、ヒコーキなど乗り物全般好きだったり。
鳥とか猫が好きだったり。アニメが好きだったり。
好きなものはいろいろあります。


IMG_6308


小樽でいつも会うにゃんこたちがいるのですが、なかなか仲良くしてくれません。
小樽の交通記念館に昔からよく行ってたりするので、小樽は好きな街のひとつです。

広島の竹原で会ったにゃんこも仲良くしてくれなかったなぁ...嫌われる体質...?
竹原は去年の夏休みにアニメたまゆらの聖地巡礼をしに行きました。
Rollei 35S買っちゃうくらい大好きなアニメです。また竹原も行きたい。


IMG_5007


来週には念願のバイクを納車します。
上の写真は支笏湖で見つけたバイクです。私のじゃない。

バイクとクルマだったらクルマのほうが好きなのですが、維持できないと考えたので。
でも、バイクも楽しいので!
今年はもう数週間しか乗れないだろうけれど、来年はいろんなところに行きたいです。
クルマもバイクも、事故らない程度に楽しみます。


高校の写真部でも部長をやっていたのですが、今回は少し重みが違います。
北大写真部に所属しているみんなが写真を楽しめる環境作りに尽力しようと思っています。
よろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で失礼いたします(*・ω・*)