カテゴリ:
初めまして!文学部特別聴講生3年のヘリンです。

P20150718_133739827_3B252671-DF4F-4D7A-B9F2-1E6B0719EDFC

出身は韓国の春川です。(ちなみに冬のソナタのロケ地です。)
向こうの大学では日本学が専攻で、日本語の勉強は3年目です。
でも…あんまりしゃべれません....ヽ(;▽;)ノ

写真は日本に来てからで、初心者です。
使ってるのはポラロイドカメラINSTAX210とフィルムカメラPENTAX MZ-3(樋口さんに借りた物) です。
二つともフィルムカメラで撮る時の懐かしい音がすごく好きです。

P20150813_093522000_46E0F1C5-81F7-4DAB-976C-A11F5AE94E95
↑最近、壁に写真貼るのが趣味です。笑

人を撮るのが好きで友達の写真ばかり撮っているこのごろです。
1年という短い期間の留学なので、大切な瞬間をたくさん写真に残したいと思っています。
よろしくお願いします!