カテゴリ:





初めまして!1年のタカハラです。



Evernote Camera Roll 20150820 164644



右の影です。

出身は神奈川県です。ハマっ子ではありませんが、高校は横浜でした。



写真は大学に入ってからです。
自分用のコンパクトカメラは持っていましたが、ISOの数字を大きくすると暗いところでも撮れる!すごい!なんかざらざらしているけど!とだけ理解してました。オートモード様様です。


親から古いcanonの一眼レフをもらったので、今はそれを使ってます。

件の工場夜景を撮りに行くために家電量販店でレリーズを買おうとしたら、対応する商品がございません、と店員さんに言われたくらいには古いです。

大学生活のあれこれであまり使いこなせていないので、この夏に一通りのことは覚えたいです。



IMG_3205






未熟者ですがよろしくお願いします。


ではよい夏休みを!