カテゴリ:
1年の冨田です。カメラ初心者です、そうです、青山君と同じ気持ちでございます。

カメラはNikonのD300を使っています。高校の先生(すごい人)にカメラを選んでもらった為に宝の持ち腐れ感がすごいことになっていますが、写真を始め、写真部に入るきっかけにもなったので、受験終わったー!カメラ買うー!っていうあの時のノリにも感謝しています。


そして写真部1年部員ほとんどがやりたくて仕方なかったweb担当を、全力のジャンケンによって勝ち取った者です( ´ ▽ ` )

web担当も写真も頑張っていきたいと思います。(こせき姉さま、べけいた迷惑かけます)
あ、小松カットの修業ももちろん頑張ります!

千葉出身なのですが、地元の友達にも札幌の友達にも写真撮られた時の顔が「死神」と話題なので自粛して、雨上がりの写真を載せます。image

花の写真を載せましたが、最近は金属のサビを見つけるとなんだか嬉しくなる自分に気付いて、その辺も撮りに行きたいな、と思っています。
9月の頭にタカハラさん(写真部1年)と工場夜景に行くことになっていますやったー!

よろしくお願いします!