カテゴリ:

鏡の中からコンニチハ!アネザキです。

IMG_3655


隅の青い服着てるカメラ構えてるのが私です。

総合教育理系1年、千葉県出身です。でも中高は東京でした。あんまり千葉に愛着ないです。
カメラはCanon Kiss X4を使っています。購入から4年、流石にガタが出てきています。
中学、高校で写真部だった、というわけではなく撮り鉄やってました。ちなみに部活は生物部でした。全く関連がないですね。
一眼レフ持っているし、ということで大学で何か新しい事を始めようと写真部に入りました。周りの人が専門知識持っている人ばかりで驚きます。
撮り鉄といっても編成写真ばかり撮ってました。なので写真のことは1から勉強しています。全然進んでないけど。
それと最近Sigmaの17-70mm買ってニヨニヨしています。


yoioo


基本多趣味の人で読書とかサイクリングもします。読書は小説も漫画も共に大好きです。サイクリングでは結構遠出もします。

これからよろしくお願いします。