カテゴリ:
こんばんは一年生の山下と申します。
岡山県出身です。
R0016972

漫画とお酒がもっぱらの趣味です。
さて今日も読みながら飲もう・・・でも法学の勉強しなきゃ。
最近忙しいですね。
試験期間だし、レポートの課題もあり、バイトは週5、気づけば洗濯物たまっている。
・・・そんな僕を何かが見ている。何だろう、と部屋を見渡すと、

DSCF2037
あ、エディ!(※エディとは僕が以前撮った鳥です。なんとなく命名)
それは不思議な一瞬で、
僕が写真を見ているというより、僕の撮った写真が僕を見ている。
これを撮った過去の僕が僕の現在を見ている?
写真は見るものでなく撮るものだというのはこういうことなのかもしれない・・・

とか言ってますが実はまだ写真歴3か月、
自分のカメラも持っていないペーペーです。
ああセンスとお金が欲しい・・・

そういえば今日は新里くん(前々回ブログ担当)の誕生日ですね!
おめでとう!

では。