カテゴリ:

お初にお目にかかります。
私、1年の新里と申します。 

image
↑ 登坂君撮影


 
出身は埼玉県です。(実は他の北関東の県ほどはダサくない)
そんな県出身なのに暑いのがメチャクチャ苦手です。
こっちに引っ越してきてからというものの、実家に帰る気が微塵にも起きない次第であります、ええ。



大学では(あそ)ぶん学部に所属しております。
楽しいです。うぇい。
現在、日本語・オランダ語・英語・フランス語(・アイヌ語?)の多言語を同時並行で勉強しているので、
フランス語の単語をオランダ語的な読み方をしてしまうこともしばしば…。




あ、そうでした。写真についての話をしていませんでしたね。
カメラはデジがCanon、フィルムがNikonです。
最近はフルサイズに買い替えたいなぁなんて思っています。
被写体は雑食です、人物・風景・食べ物etc...何でも撮ります。
撮るのも好きですが、人の写真を見るのも好きだったりします。



写真以外には、カラオケとかクッキングとかカフェめぐりとか好きですね。
先日はモンサンミシェル風オムレツなんていうものを作ってみました。

IMG_1593



ちょっと自己紹介が長くなりすぎてしまいました。

ということで、よろしくお願いいたします。